Travelogue North America


Travelogue Japan

North America
私たちが好きなのは、北米の北 西部、アラスカからカ ナダにかけての地域。何故この地域に私たちがはまったのか…?私たちにも分かりませんが、旅行記を通し て、私たちが好きになった自然を感じてください。

Japan
北米旅行とは違って、国内旅行 は滝めぐりがメイン だったり、食がメインだったり…、目的はいろいろです。日本全国…とはいきませんが、私たちの国内旅行 記をどうぞ…。
Kay's Essay

Travel Movies
Kay's Essay
旅行にまつわるいろいろなこと をエッセイにしていま す。中には、映画に関することなども書かれていますが、それも私たちにとっては、重要な旅の準備だった りします。


Moeが旅先で撮ったムービー がずいぶん増えてきた ので、ちょっと編集してみました。デジカメで撮ったムービーなので、画質は決して良くありませんが、写 真では伝わらない雰囲気をお楽しみください。
Souvenir

旅人が答える100問
旅行のお土産も、旅の楽しい思 い出のひとつですね。 私たちが今まで買ったお土産です。人にあげたモノや、自分たち用に買ったモノなど、いろいろです。

旅人が答える100問 旅人が答える100問に答えて みました。参考になる ことはないかもしれないけど、ちょっと詳しいプロフィールだと思って見てください。

Moe's Canada Diary

Treasure @ North America
Moe's Diary カナダ(バンクーバー・ウィス ラー)留学中のMoe の日記です。ほとんど当時のまま載せてあります。現在とは違うこともあると思いますので、最新情報など は、ご自身でお調べください。

North America Photo Galleryには載せない、旅のいろんな写真を…。食事の写真など、イロイロあります。
Treasure @ Japan

Treasure @ Waterfalls
Japan 『お出かけ日記』をブログにし ました。日本国内、私 たちが行った場所を紹介してます。

Waterfalls 『滝を見に…』をブログにしま した。日本国内、北米 で私たちが行った滝を紹介してます。

|   About Treasure   |   Profile   |   Information   |   About Link   |   Contact Us   |   Sitemap   |